FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

3作品全てが手に入る!ホビット トリロジーBOXを予約するならこちら!


ブルーレイ&DVD『ホビット 決戦のゆくえ』4月22日リリース - YouTube

 

ホビット 決戦のゆくえ」のDVDが4月22日に発売するのと同時に、

ホビットの3作品の全てのブルーレイディスクが手に入る、「ホビット トリロジーBOX」も

同じ日に発売することが決まりまして、予約の受付が始まっています。

これなら、3作品全部集めたい人も、ホビットを見たことがない人にも最適ですね。

3つセットということもあって、アマゾンでは定価より27%オフで予約することができます。

予約したら、あとは楽しみにして待つだけですね♪

↓↓

 

「3作品全てが手に入る!ホビット トリロジーBOXを予約するならこちら!」 「ホビット 決戦のゆくえ」のDVDが4月22日に発売するのと同時に、 ホビットの3作品の全てのブルーレイディスクが手に入る、「ホビット トリロジーBOX」も 同じ日に発売することが決まりまして、予約の受付が始まっています。 これなら、3作品全部集めたい人も、ホビットを見たことがない人にも最適ですね。 3つセットということもあって、アマゾンでは定価より27%オフで予約することができます。 予約したら、あとは楽しみにして待つだけですね♪

↓↓