FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

アニメ「寄生獣 セイの格率」のDVDを予約するならここだ!!

 

アニメ寄生獣 セイの格率」が早いところでは、そろそろ最終回が始まります。

 

このアニメの13話~24話(最終回)を収録した第2弾DVDボックスも7月22日に

発売することが決まっていて、もう予約も始まっています。

 

f:id:newdvdget:20150323151209j:plain

 


こちらのDVDボックスを最安値で予約できるショップについてリサーチしてみたと

ころ、どうやらアマゾンが一番安いようです。

 

定価が19,440円するのですが、アマゾンだと27%オフで予約することができるの

で、お得ですね♪

 

なので、「寄生獣 セイの格率」の第2弾DVDボックスを最安値で予約したいならア

マゾンを利用するといいでしょう。

 


アニメの最終回もどうなるか楽しみですね♪ (前回は広川が人間だったことに衝撃を受

けました・・・。)

 


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ こちらからショップに移動できます。

 

 


また、第2弾だけだとしっくりこないと思います(笑)

 

なので、1話~12話まで収録されている第1弾のDVDボックスのアマゾンのリン

クも載せておきますね♪

 

f:id:newdvdget:20150323151230j:plain

 

こちらの発売日は3月18日で、できたてほやほやです。

 


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  こちらからどうぞ。