FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

UVERworldの「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」の気になる収録内容と形態!!

UVERworldのニューシングル「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」の気になる収録内容と形態について書きました!

発売日は5月27日です。

 

www.youtube.com

 

5月27日発売のUVERworldの新作CDには3形態あります。

 

○3形態について

・通常盤 CD

・初回限定盤 CD+DVD

・期間生産限定アニメ盤 CD

 

このような形態になっています。

 

○収録内容

【CD】
01.僕の言葉ではない これは僕達の言葉
02.言わなくても伝わる あれは少し嘘だ
03.Collide
04.僕の言葉ではない これは僕達の言葉(TV size) ※期間生産限定アニメ盤のみ収録

 

【DVD】
・7日目の決意 vol.01
・7日目の決意 vol.01のメイキング映像
・在るべき形 Live at 郡山 HIP SHOT JAPAN 2015.2.22

 

↓↓ 7日目の決意 vol.01

www.youtube.com

 

○それぞれのジャケット

【通常盤】↓↓

f:id:newdvdget:20150430232819j:plain

 

【初回限定盤】↓↓

f:id:newdvdget:20150430232914j:plain

 

【期間生産限定アニメ盤】↓↓

f:id:newdvdget:20150430232856j:plain

 

 

ジャケットはこのようになっています。

 

実はこのUVERworldのニューシングル「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」はアルスラーン戦記」というアニメの初期オープニング曲になっているんです。

 

そして、僕もこのアニメ見ているんですがなかなか面白いです。

 

↓↓ アルスラーン戦記のPVです。途中でUVERworldの曲も流れます♪

 

 

興味ある方は見てみてくださいね。

 

以上、UVERworldのニューシングルの収録内容と形態についてでした!なにか役立てていればうれしいです。

 

↓↓

 

newdvdget.hatenablog.com