FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

「君の名は。」のDVDを最安値で予約できるショップとは?

君の名は。」のDVDを最安値で予約するには?

発売日は7月26日です。

 

f:id:newdvdget:20170522161518j:plain

 

映画「君の名は。」のDVDが7月26日に発売します。

 

それぞれのショップではDVDの予約が始まりましたね。それに、限定のグッズを付けているショップもあり、さすがの人気作品ですね。

 

でも、限定のグッズとかは特に必要無くて、

・DVDだけ欲しい
・最安値で手に入れたい

という人も多いと思います。

 

そこで今回、このDVDを最安値で予約するショップについて調べたので、あなたにもシェアしようと思います。

 

最安値で予約できるショップとは?

 

現在、「君の名は。」のDVDを最安値で予約できるショップは『アマゾン』でした。

アマゾンではこのDVDを26%オフで予約できます。

定価よりも1051円お得な値段になっています。

 

なので、「君の名は。」のDVDを予約するならアマゾンが一番お得です。アマゾンは大手で安心できるし届くのも早いので、他のショップで予約しようと思っていたならアマゾンでの予約に変更しちゃいましょう。

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:newdvdget:20150321175415j:plain「君の名は。」のDVDを最安値で予約するならこちら!