FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

ゲームセンターCX PCエンジン スペシャルをお得な価格で予約するには?

ゲームセンターCX PCエンジン スペシャル」をお得な価格で予約するには?

発売日は8月2日です。

 

f:id:newdvdget:20170524190335j:plain

 

ゲームセンターCXは今回、有野がこれまでPCエンジンで挑戦してきたゲームソフトを集めて収録したDVDを8月2日にリリースします。

今回も、このDVDをお得な価格で予約できるショップについて調べてみました。

 

ゲームセンターCX PCエンジン スペシャルをお得予約

 

このDVDをお得な価格で予約できるのは楽天ブックスです。

 

楽天ブックスではこのDVDを25%オフで予約することができます。

 

25%って4分の1ですよね。そう考えるとかなりお得だと思います。

いつもはアマゾンなどで予約されている方も今回は楽天ブックスで決まりですね!

 

↓  ↓  ↓ 

 

f:id:newdvdget:20150321175415j:plain「ゲームセンターCX PCエンジン スペシャル」をお得価格で予約するならこちら!