FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

大人気!「ユーリオンステージ」DVDの予約最安値はコチラ!

大人気!「ユーリオンステージ」のライブDVDの予約最安値はコチラ!

発売日は7月28日です。

 

f:id:newdvdget:20170524190700j:plain

 

人気アニメ「ユーリ!!! on ICE」の豪華キャストが集まって行われたイベント「ユーリ!!! on STAGE」のDVDの予約がスタートしました。

イベントは大人気で、昼の部も夜の部もチケットが完売し、全国の劇場でライブビューイングも行われたほどです。

イベントを見れなかった場合はもちろん、見れた場合にも思い出の一品として、欲しいですよね。

 

今回はこのDVDの予約を最安値ですることができるショップについてリサーチしてみました。

 

ユーリオンステージのDVDを最安値で予約!

 

今のところ、このDVDを最も安く予約できるショップはアマゾンでした。

 

アマゾンでは、定価よりも1799円安く(26%オフ)予約することができます。

楽天ブックスやセブンネットに比べても安い値段なのでおすすめします。

 

なにか参考になれば嬉しいです♪

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:newdvdget:20150321175415j:plain「ユーリオンステージ」のDVDを最安値予約するならコチラ!