FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

キャッスル シーズン5のコンパクトボックスの予約は楽天が最安??

「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン5」コンパクトボックスDVDの予約は楽天が最安なのか??

発売日は6月21日です。

 

f:id:newdvdget:20170525155946j:plain

 

海外ドラマ「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」のシーズン5がコンパクトボックスで発売します。

 

コンパクトボックスはあまり場所を取らないから保管に適しているし、結構リーズナブルな値段なので嬉しいですよね。

 

最安値予約は楽天? いや、ちょっと待った!

 

確かに楽天ブックスを始め楽天のショップは海外ドラマや映画のDVDが安いし、送料無料なのですが、ちょっと待ってくださいね。

僕がショップをいろいろ探して、もっと安く予約できる真の最安値ショップを発見しました!

 

そのショップはアマゾンです!ここだとこのDVDを26%オフで予約することができるんです。

 

コンパクトでコスパも良くて気分が良くなりますね。なにか参考になれば♪

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:newdvdget:20150321175415j:plain「キャッスル/シーズン5」コンパクトBOXを最安値で予約するならこちら!