FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

映画「一週間フレンズ」豪華版DVDをお得に予約できるショップとは?

映画「一週間フレンズ」豪華版DVDをお得に予約できるショップとは?

発売日は8月2日です。

 

www.youtube.com

 

川口春奈山崎賢人の主演で映画化された「一週間フレンズ。」。そのDVDが8月2日に発売されます。

 

封入特典のブックレットやオリジナル・ポストカードが入った豪華版DVDも発売されます。先着特典では交換日記風クリアファイルも手に入るそうです。

 

今回、この豪華版DVDを最安値で予約できるショップについて調べたので報告します。

 

豪華版DVDを最安値で予約できるショップとは?

 

今、先着特典付き「一週間フレンズ。」の豪華版DVDを最安値で予約できるショップはアマゾンでした。

 

アマゾンではこのDVDを26%オフで予約することができます。

定価よりも1858円も値引きされた値段なのでかなりお得だと思います。

 

なにか参考になっていれば最高です!

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:newdvdget:20150321175415j:plain【先着特典】「一週間フレンズ。」豪華版DVDを最安値で予約するならコチラ!