FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

関ジャニのCD「強く強く強く」を15%オフで予約できるショップ!

関ジャニの新作シングル「強く強く強く」を15%オフで予約できるショップがあるんです。

 

f:id:newdvdget:20150430225949j:plain

 

関ジャニの今年第1弾目のシングル「強く強く強く」は、土曜日に放送されている関ジャニ∞大倉忠義主演のドラマ「ドS刑事」の主題歌になっています。

 

6月3日発売予定となっています。あと約1カ月くらいですね。

このCDは楽天やアマゾンでの価格を見てみると、まだ定価で売られているようです。

 

○定価

・通常盤 ¥1,234円

・初回限定盤 ¥1,512円

 

定価はこんな感じです。

 

ほとんどのショップで定価で売られている中、初回限定盤を15%オフで予約できるショップを発見しましたよ!

そのショップはDMM.comというサイトです。そして、サイトは全国一律送料無料です。

 

なので、初回限定盤のみ予約する方はもちろん、通常盤とセットで購入する場合もこちらのショップを利用するといいでしょう。

 

下にリンクを張っておきますので、使ってやってください。

最後までお読みいただきありがとうございました。なにか役立てばと思います。

 

↓↓

 

f:id:newdvdget:20150321175415j:plain関ジャニの「強く強く強く」の初回限定盤を15%オフで予約するならこちら!