FXトレードネットでFXを

新作DVDやBlu-rayをお得に手に入れる方法!

新作のDVDやBlu-rayをより安く予約したり購入したりできる情報を更新していきます!

乃木坂46の横浜アリーナでの2周年記念ライブDVDを最安値で予約!!

乃木坂46横浜アリーナでの2周年記念ライブDVDを最安値で予約しよう。

発売日は6月17日。

f:id:newdvdget:20150515211124j:plain

乃木坂46のデビュー2周年を記念して横浜アリーナで行われたライブ乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」の映像を収録したDVDが6月17日に発売されます。

 

こちらのライブでは約5時間にわたり、メジャーデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から7thシングル「バレッタ」までの全収録曲を披露しました。

 

体力すごいですね!


このライブのさらに詳しい情報はこちら⇒サプライズ連発!乃木坂46デビュー2周年祝う5時間ライブ - 音楽ナタリー


今回のDVDはこのライブの模様をまるごと収録しているので、臨場感たっぷりにいろいろな角度から楽しめる作品になっていると思います。

 

そして、このDVDを最安値で予約できるショップを調べたので、みなさんに紹介しますね!


そのショップはアマゾンで、通常盤、初回限定盤ともに26%オフで最安値となっています。

 

予約の際にはアマゾンを利用することをおすすめします。


↓  ↓  ↓